プロフィール
おからP
おからP
<おから>です!
田里直樹・具志史郎・前川佳央・船越しのぶ
の4人のメンバーで活動中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
てぃーだブログ › おから「座」 › 2014年 ペガサスにのるぞ!!!

2014年01月05日

2014年 ペガサスにのるぞ!!!

今年もスタートしましたね日の出
おからは今年も誠実にがんばります流れ星

実は去年末おからPは いつもコメントを書いてくださるmeiさんに コメントを書いたのです!それも約1時間かかって・・・それなのに・・・
投稿ボタンを押したら <時間切れ>みたいな表示がでて 私の苦労した記事はどこかへ消えてしまいました・・・がーん
撃沈した私はもう書く気力もでなかったんですうわーんうわーんうわーん

meiさんいつもコメントしてくださって本当にありがとうございますハート
感謝キラキラ 感謝ですラブ
1月2日の投稿記事ですが、一瞬だして、あびっくり!びっくり!!ッとミスに気がつき ボツにしてしまいました虫眼鏡キョロキョロすみませ~んぐすん
1月3日が今年の初記事となりますニコニコ

meiさん、そしてブログを見てくださっている皆様、今年もまた今まで同様に おからを見守ってくださいねびっくりよろしくお願いします花笠

おからP



Posted by おからP at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。