プロフィール
おからP
おからP
<おから>です!
田里直樹・具志史郎・前川佳央・船越しのぶ
の4人のメンバーで活動中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
てぃーだブログ › おから「座」 › またまた載りました‼

2016年08月09日

またまた載りました‼

やりました\(^o^)/
沖縄タイムスさんありがとう(≧∇≦)

今日の新聞に、載せてくれましたー(^o^)

やっぱり嬉しいですねー‼

私も写ってました(*^▽^*)

おからのクラシックシリーズ
結構良かったみたい~(* ̄∇ ̄*)??

これからもまた頑張らないと‼
って思ってます♪(o・ω・)ノ))

皆様、これからも応援よろしくお願いいたします~(* ̄∇ ̄*)

おからP



Posted by おからP at 19:46│Comments(1)
この記事へのコメント
おお、沖縄の新聞を制覇しましたね。( ̄ー ̄)
やはり本職クラッシックが炸裂したんだと見ます。
オペラアリアで全てをそろえると体的にしんどいとは思いますが、聴衆は感動すると思います。
いつかは本当に”おから”を直に聴きに行きたいなあ。(^^;)
Posted by pavarotti at 2016年08月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。