プロフィール
おからP
おからP
<おから>です!
田里直樹・具志史郎・前川佳央・船越しのぶ
の4人のメンバーで活動中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
てぃーだブログ › おから「座」 › 大晦日〜(^▽^)ノ

2017年12月31日

大晦日〜(^▽^)ノ

2017年もいよいよ残すところ数時間となりました!

皆様はどんな一年でしたか?
おからは色々ありましたが、何と言っても幕開けが

沖縄タイムス芸術選奨
❝奨励賞❞をいただく!

という、ドッキリじゃないのか!?
みたいな超嬉しいスタートでした(笑)
皆様の応援あってこその出来事で、感謝の気持ちでいっぱいの年でした!

そしてなんと、おからはいよいよ
結成10年を迎えます!
そんな記念すべき2018年のスタートは!

紅白民謡歌合戦で幕開けです

*☆*(○´3`○)~♪

明日元日14:30は
皆様揃ってチャンネルは
RBCですよ〜o(。'▽'。)o
お見逃しなく!

今年一年本当にありがとうございました!
来年もまたまたよろしくお願いします!

2018年が皆様にとって素晴らしい年になりますように\(^o^)/

おからも益々トビマスヨ〜!


明日はRBCで( ^ω^)
おからP



Posted by おからP at 18:23│Comments(1)
この記事へのコメント
紅白!!出場おめでとうございます!

おから素敵〜(●´o`●)
今年もずーっと!応援してまぁす!

おから最高〜٩(๑>∀<๑)و♡
Posted by ちぃちゃん(ू•ω•ू❁) at 2018年01月01日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。